ごくごく、カンタンな仕組みです…!

販売ページ http://t-masters.biz/lp03/tokutei.php
販売者 株式会社グリーンエッジ
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14
連絡先 03-6691-9470

前回書いたように、次から次へとこういうの、出て来ますねえ。

その理由をお話しします。

ロト6「今だけモニター」1

すでに同じ内容で同じ会社がやってるセールスページは、サギ認定し断罪してあります。  


http://eagleofeagles.com/archives/593

この、株式会社グリーンエッジ印象を変えたページで、スパム的にメールを飛ばしまくってますね。

こういう画像(データ)を、見せてくるんです。

ロト6「今だけモニター」2

これ、意味わかります??

3等とか、4等とか、「現実味、あるんだ…」と少しだけ思わせる当選の仕方。

そして「不的中」と書いて、「正直に書いている…信憑性がある…」となぜか思い込んでしまうwww人たちを、コロっとダマす。

「当たってる時も、外れた時も正直に言っているんだから、信用できるんじゃないか…」とwww。おいおいwww。

これ、毎回、お金を払って「当選番号」とやらの情報を買うわけです。

もちろん、ロト6じたいの購入代金も必要ですよ。

情報量として毎回30000円とか、50000円とかかかります。

で、です。

「こ、今回は…不的中…でした…」という連絡がくる。

まぁ、当選発表を見れば自分でもわかりますよね。

そこで、さきほどの「当たってる時も、外れた時も正直に言っているんだから、信用できるんじゃないか…」
が効いてくるんです。

たまたま、自分が情報料を払った回に、不運にも、外れてしまった!

しかし2等、いや3等が当たればすぐに取り返せるんだから、今回はまぁ、ヨシとしよう…という風に、“許して”しまう。

これがまぁ、2回も続けばフツーは、「ダメだこりゃ」と、購入をストップするでしょう。

こうやってこのサギ師らが、せっせと新規に客を集めているのはそのせいです。

諦めて辞める、しか道はないから、「新規〜2、3回め」までのお客さんを、どんどん探して引き込まなきゃならない。

「当選して幸せに」という道は、ありません!

「独自の方法で解析した結果」という、なんとなくすごい、なんて思ってしまう(思っちゃダメですww)ことを
書いてあったりするんですが、その「独自の方法」がいったいなんなのか、は明かしてくれません。

ひょっとしたら、サイコロ振ってるのかもしれんwwwww

というわけで、ロト6をどうしてもやりたいんなら、自分で研究して買いましょう。

でもその前に、「ロト6で一攫千金」とかいう
アホな考えは捨てましょう。

「ギャンブルで負けた金はギャンブルで取り返す」という、意味不明で根拠薄弱なセリフがカッコいいと思い込むのもやめましょう。

カッコ悪いです、それ。

そんなことを考えているうちは、年齢がいくつであろうが「チンピラ」です。

程度の低い「チンピラ」から脱するのには、方法があります。

決して、こういうものに手を出してはなりませんよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

 

 

では、また次回…。