川崎全自動ツイッタースクールのことを記事にしたついでに、
フォローマティックを紹介していながら、
ページへのリンクをミスってたようで、ご指摘ありがとうございます。
なんとも情けないwww

ご迷惑をおかけしました。

Wさん、ありがとうございます。

現在は修正してあります。

フォローマティックXYは…
別にフォローマティック側の回し者でもなんでもないんですが、
実際に運用してる関係上、
ちょっと書いておこうと思います。

川崎全自動ツイッタースクールについては、
久しぶりに「祭」のごとき盛り上がりですね。

撲滅の鷹ブログにも、
かなりの数、検索して訪問する人がいるんですから、
興味を持っている人が多くいる証拠です。

いえ、そんな書き方は、 ユルいのかも知れません。

実際は、 『自分のアタマで思考できない、情報弱者が多いんだなぁ』 と言ったところでしょうか。

インターネット上には、たくさんの情報があります。
情報とは、たんなる画面上の文字だったり、
たんなる画像だったり、
重さや質感のない、実体のないものです。

それだけに、「嘘」も「事実」も混ざります。
玉石混淆、虚々実々の世界なのです。

ですから、やはり自分で、自分にとってプラスになる情報を、
見極めなければなりません。

そう、レストランへ行って、
「シェフのオススメ!」と書かれたメニューばかり食べていたら、
糖尿と痛風と心筋梗塞と脳卒中でブッ倒れるでしょう??

それなりの知識と警戒心を持って、
「今の自分はこういう栄養素がいるんだ!」と、
わが身にあったメニューを選んで食べなければならない。

「情報」は、インターネットでは、「すべて」です。

なので、「情報弱者」とは、「弱者」そのもののことです。

『自分はネット上では情報弱者だが、リアルでは違うから、いいんだよ!別に!関係ないよ!』 という姿勢でいる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、「情報弱者」は、「弱者」です。

たぶんそういう人は、リアルでも、弱者です。

ここ、ごまかさない方がいいでしょう。
そう、弱者が、生き残れるわけないですよね??

 

さて、フォローマティックXYですけども…wwww

「ノウハウごと」教えてくれるので、なかなかに理解しやすく、使いやすいです。

わかりやすい。

でも、これを、うまく使わないといけませんよ。

自分のアタマでも、しっかり考えないとダメですよ。
そう、「このマヨネーズ、特別な農家で手間ひまかけて、厳選された素材で作ってるんだ」というようなモノを、 乱暴に闇雲に全ての食材にかけまくって 「なんだよ!健康を害したじゃねえか!」とわめいているようなアホウがたまにいますがwww、これ、ダメでしょ??

 

きちんと使ってこその、ツールです。

理解もせず、そもそものオツムもそんなに良くないのに、
真面目に研究する意志も持たず、
手軽に大金だけは稼ぎたいって??
笑わせないでいただきたい。

はい、フォローマティックXYはですね、実績もあるし、
アフターフォローもあります。

たとえばツイッターそのものの、仕様変更に対するバックアップもしてくれます。

でも、急に「発売停止」になる可能性も、 秘めてるんですよね。

そりゃそうです。
川崎全自動ツイッタースクール川崎拓哉氏は「Twitterは飽和しない」なんて豪語してましたが…。

なので、「早めに手に入れておく」ことが大切です。
いえ、煽ってるんじゃないですよwwwww

撲滅の鷹も、そのあたりの事に「あっ」と

気づいたから、「買っておくか…」と思って、使ってます。

 

フォローマティック1

この、外国人女性を使ったイメージ戦略は個人的には正直「それは違うだろうwwww」とは思いますがww、
普通にTwitterを運用するのにも、なにかと便利ですよ。

なにせ「こうやれば稼げます!」というスタイルも教えてくれるので、

その通り、実直にやればいいだけです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。 では、また次回…。