バカとハサミは使いよう?宝の持ち腐れ??ツールはアタマで使うのだ!!

やる価値アリ商材!

 

フォローマティックXYは…
別にフォローマティック側の回し者でもなんでもないんですが、実際に運用してる関係上、ちょっと書いておこうと思います。

川崎全自動ツイッタースクールについては、久しぶりに「祭」のごとき盛り上がりですね。

撲滅の鷹ブログにも、かなりの数、検索して訪問する人がいるんですから、興味を持っている人が多くいる証拠です。

いえ、そんな書き方は、 ユルいのかも知れません。

実際は、 『自分のアタマで思考できない、情報弱者が多いんだなぁ』 と言ったところでしょうか。

インターネット上には、たくさんの情報があります。情報とは、たんなる画面上の文字だったり、たんなる画像だったり、重さや質感のない、実体のないものです。

それだけに、「嘘」も「事実」も混ざります。
玉石混淆、虚々実々の世界なのです。

ですから、やはり自分で、自分にとってプラスになる情報を、見極めなければなりません。

そう、レストランへ行って、「シェフのオススメ!」と書かれたメニューばかり食べていたら、糖尿と痛風と心筋梗塞と脳卒中でブッ倒れるでしょう??

それなりの知識と警戒心を持って、「今の自分はこういう栄養素がいるんだ!」と、わが身にあったメニューを選んで食べなければならない。

「情報」は、インターネットでは、「すべて」です。

なので、「情報弱者」とは、「弱者」そのもののことです。

『自分はネット上では情報弱者だが、リアルでは違うから、いいんだよ!別に!関係ないよ!』 という姿勢でいる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、「情報弱者」は、「弱者」です。

たぶんそういう人は、リアルでも、弱者です。

ここ、ごまかさない方がいいでしょう。
そう、弱者が、生き残れるわけないですよね??

 

さて、フォローマティックXYですけども…wwww

「ノウハウごと」教えてくれるので、なかなかに理解しやすく、使いやすいです。

わかりやすい。

でも、これを、うまく使わないといけませんよ。

自分のアタマでも、しっかり考えないとダメですよ。
そう、「このマヨネーズ、特別な農家で手間ひまかけて、厳選された素材で作ってるんだ」というようなモノを、 乱暴に闇雲に全ての食材にかけまくって 「なんだよ!健康を害したじゃねえか!」とわめいているようなアホウがたまにいますがwww、これ、ダメでしょ??

 

きちんと使ってこその、ツールです。

理解もせず、そもそものオツムもそんなに良くないのに、真面目に研究する意志も持たず、手軽に大金だけは稼ぎたいって??笑わせないでいただきたい。

はい、フォローマティックXYはですね、実績もあるし、アフターフォローもあります。
たとえばツイッターそのものの、仕様変更に対するバックアップもしてくれます。

でも、急に「発売停止」になる可能性も、 秘めてるんですよね。

なので、「早めに手に入れておく」ことが大切です。いえ、煽ってるんじゃないですよwwwww

撲滅の鷹も、そのあたりの事に「あっ」と気づいたから、「買っておくか…」と思って、使ってます。

 

フォローマティック1

この、外国人女性を使ったイメージ戦略は個人的には正直「それは違うだろうwwww」とは思いますがww、
普通にTwitterを運用するのにも、なにかと便利ですよ。

なにせ「こうやれば稼げます!」というスタイルも教えてくれるので、その通り、実直にやればいいだけです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

 

では、また次回…。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました