これは、すげーの出て来たねwwww

販売ページ http://恐竜つかまえよう.com/real-saurs-project2014_03/
販売者 豊川純
住所 北海道札幌市中央区北4条西19丁目1番4シャトーム北4条605号室
連絡先 090-33902734/amagaeru50000@yahoo.co.jp

 

スクリーンショット 0026-09-04 3.44.35

 

そうなんですよ。
こういうことなんですよ。

この商材(?)は、「そういうことなんですよ!」をわざわざ具体的に書いてくれてるという意味で、とても有用なものだと思います。

この販売ページを「ふんっ、ばかばかしい」と思いながら読むか、戦慄しながら読むか。

後者は、正しい情報の見方を身につけている人なのかも知れません。
なぜなら、この商品の意味(意図)がわかるからです。

 

 

バカバカしい!と思う人は、まだまだ情報弱者。

はっきり言って、まだまだダマされる人でしょう。

なぜなら、
恐竜だからばかばかしい、という短絡的な考え方にしか

なれていないからです。

 

スクリーンショット 0026-09-04 3.43.17

 

 

「恐竜を捕まえる」は、比喩なんです。

スクリーンショット 0026-09-04 3.44.12

 

あなたが喜んでつぎこんだ

「アフィリで即月収100万!」とか
「Twitterでぼろ儲け!」とか
「FX秘密のトレード法!」とか
「バイナリーオプションでコッソリ億かせぐ!」

とかいう、クソ詐欺商材によくある文言(過去記事を参照のこと)を、「恐竜」に置き換えただけです。

この意味を、きちんと知ってください。

 

ありもしない怪物のような「稼ぎ」を捕まえられるというデタラメに、コロッとダマされる人がいるという現実…。

ほとんどの商材が「恐竜捕獲」レベルの再現不可能さだということを、欲に目がくらんでわからなくなってしまうという情報弱者の方々…

そのために、この撲滅の鷹もこのブログを立ち上げているわけですが、この「リアルザウルスプロジェクト」は、そういう役割をわざわざ引き受けて発表してくれてるんですよ。

 

別に知り合いでもなければアフィリ報酬があるわけでもないです(ないですよねそりゃwww)。

 

ついでに言えば、作者は、私ではありません。

スクリーンショット 0026-09-04 3.43.32

 

WWWWWWWW。

 

 

 

勉強になりました、と言う意味で、1000円(Paypalで決済できるみたい)を払ってもいいんじゃないですかねwww

そう思えるほどです。

 

 

これ以降、ダマされる人が少しでも減ることを祈ります。中には、クソみたいな商材売っておいて「法的に訴える。名誉毀損だ」という脅しをかけてくる販売者もいますから。

うーん、このブログ、効果あるんだなぁwww

 

 

盗人猛々しいサギ師が多いなか、この作者が今後、どういう動きをするかはまた、観察していきたいとは思いますが、とりあえず、おもしろかったなぁ、ということを、あなたと共有したかったのです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございまーす。

 
質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。
では、また次回…。