まぁ、リスト集め、ですよねwwww

 

販売ページ http://kattori.com/_ARTICLE/ADYAST.php
販売者 @買取.com
住所 千葉県柏市六丁目三番二十一号
連絡先 info@kattori.com

 

買取

 

 

自分で書いた記事を、買ってもらう。

 

最近は、副業として「在宅ライター」というものがハッキリと存在します。

昔から、ありましたが。

これは、存在します。

 

クラウドワークス・ランサーなどのサイトで募集している、「記事を売る」という仕事。

どうして記事が売れるかというと、アフィリエイターさんがサイトを作るときに、自分で記事を書かずに外注したいわけです。

 

記事に、キーワードが含まれると、検索エンジンで自分のサイトがより良い位置に表示されるので、そういう記事が欲しい。

しかし、「大量」となると、時間がない。

商品やジャンルについて調べたり・記事を書く手間を、省きたい。

 

 

で、外注するんですね。

記事を買ってサイトを作っても、利益が出るから成り立つんです。

そしてその「記事代」は経費ですから。

なので、仕事として成り立っているんですね。

 

 

 

 

たいてい、販売ページの最下段、特定商取引法に関する表記」を見るんですが、不可思議ですねーwwww

「所在地」と、「メールアドレス」だけ、「画像」になってる。

 

コピペできないwwww

これがなにを意味するか…

 

「検索結果に出てこない」んですよ…!!!

 

文字列じゃないから。

試しに、「千葉県柏市六丁目三番二十一号」で検索してみてください。

たぶん、「情報商材ジャーナル」さんしか出てこないwww

 

当ブログとwwww

 

なにから逃れようとしてるんでしょうか。

しっかりと、文字にしてあげましたから、

 

千葉県柏市六丁目三番二十一号
千葉県柏市六丁目三番二十一号
千葉県柏市六丁目三番二十一号

 

がっしり検索されておいでなさいwwwww

 

しかしこれ、登録してみると(やってみたww)、

 

メールがきます。

 

その最下段に。

 

※ 確認により当サービスからの情報受信に同意されたことと
  なりますが、いつでも解除していただくことができます。
※ 無償で提供する内容を含む全ての内容は、一切の推奨や勧誘を
  目的とするものではなく、当方は一切の責任を負いませんので
  全てご自身の判断・責任でお願いいたします。ただし、当方は、
  法令及び当社規定遵守の上、お客様の目的達成に向けての積極
  的な責任を認識して懸命に努めてまいりますのでご安心下さい。
※ 記事の買取依頼のための全登録完了過程で当社提供商品の有料
  取得が必要ですが、この取得によって登録審査通過や買取依頼が
  保証されるものではなく、ご希望に添えない場合もあります。
※ 全記載内容はあくまでも主観的見解に過ぎず不確実な事項に
  ついて断定するものではありませんので、断定的な判断をせず
  示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果、
  内容を保証したものではないことを理解の上ご判断ください。
※ 当メールは当方無料サービスを利用された方へ配信しております。
  もし、心当たりの無い場合は悪質な悪戯のケースがあります。
  その際には解除URLより即登録解除することができます。

と書いてあります。

 

 

 

え…(←赤字の部分に対して)???

 

 

 

 

これ、説明pdfによると、1820円でまず、ツールを買え、と。

そのツール、すでに単体で発売してるじゃないですか。

http://sua.j-rd.co.jp/T/

 

 

 

 

 

で、2個目からは148000円だよーん、という仕組み(?)のようです。

こんなの、「稼げるのは2個目からですし、1文3000円なんだから、ササッと50記事ほどで元とれるじゃん!!」って、絶対言ってきますよねww

でも、まず、148000円+1820円が必要なのです。

そんなの、仕事じゃないでしょう。

 

「今日は、晴れていて嬉しかった」→3000円で売れる!?

 

 

売れるかッッッ!!!ボケッッッッ!!!!

アフィリなめんな!!!!!!!

 

 

 

 

 

冒頭に書いた「リスト集め」って、メールアドレス集めのことです。

これに登録してしまう人って、「文章を売って、なんとか生計を立てられないものかしら、楽に!!」

 

なんて思っちゃう人たちであって、そういう「リスト」に載ってる人は、「こうすれば、記事も簡単に書ける!増やせる!」というような商材とかツールとかは、売りやすい。

その商材が148000円なら(たまたまねw)、最初に、3000円で1文を買ってあげても、安いもんですしww

まぁそういうことなんで、自分でよく考えてみましょう。

 

ごくごく普通に、こういう募集は、ありますから。↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

自分で考えてもよくわからない、という人は、

質問・相談・愚痴wwなどを、コチラからどーぞ。

では、また次回…。

 

 

 

p.s.在宅ライターさんの募集は、まっとうなものが、すでにちゃんとあります。正業です。

チャレンジする価値は、ありますよ。


【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー