改めまして、あけましておめでとうございます2015。

それにしても詐欺商材って、消えませんね〜

 

いや、内容は実践すれば稼げるんですけど、

きちんとした説明をして集客し、説明して販売している商材も少ない。

 

販売者と、まーったく同じことをすれば稼げます!っていうけど、

そんな条件、ぜーったいに揃わないんだから!

 

 

さてさて、レベルの低いYouTube商材で当ブログでも何度か取り上げてた◯◯氏なんですけども、

彼の会社、株式会社、なんて名前だったかなww???

si

YouTubeで、明らかな著作権侵害やってますね。

 

YouTubeって、広告が出るんですよ。

その広告に応じて、動画をアップロードした人は収益がある。

 

彼の、なんとかYoutuberっていう商材も、それ目的のものだったはず。

 

今、その客集めを「YouTubeでしてしまえ!」とばかりに、

テレビとか、いろんな動画をパクって、自社の広告を編集でくっつけて、

 宣伝活動してます。

 

これ、訴えられないとタカをくくってるんでしょーねー。

おもしろいやつらだ。

 たとえばこれね。

↑申し立てを受けて削除してます。当たり前だろが。

明らかな著作権侵害なんです。

犯罪者集団め。

 

こういう連中に、騙されないようにしたいですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

では、また次回…。