ゲームせどり…遊びのように儲かる奇跡のせどり…

 

 ゲームせどり…遊びのようにもうかる奇跡のせどり…
 
販売ページ http://free-agent-style.biz/yj/
販売者 
やしろひろたみ 与沢翼 株式会社 Free Agent Style Holdings
住所 東京都港区六本木4-1-4黒崎ビル4階
連絡先 03-6277-6672kousoku@free-agent-style.com

やしろ塾

 

全国セミナーも、展開していたそうです。


そういうセミナーは「売り上げを上げることだけ」が目的です。


セミナー商法というやつですね。


メルマガや販売ページだけではなく、
目の前で都合のいいことだけを言いまくって洗脳し、
なんとなく「ほんとなのかなぁ〜」と思った参加者に、
帰りぎわ、高額商材の契約を迫る、という。


「今日決めた方がいいですよ!」とか言ってwww


で、この人、返金要求にもぜんぜん応じないそうです。

まぁ、後ろで糸引いてるのが誰かを知れば

それも当たり前、な結果ですけどね。


さて、この名前、「やしろひろたみ」は偽名だそうです。

ほんとは「さとうひろたみ」さん
だそうです。


どこかで1人で苦労してこのノウハウを身につけた、みたいなこと
言ってますけどこの人、
実は、与沢翼さん小玉歩さん
ネット有名人プロデュースパッケージ」の実践者なんですよ。


なーんだ、最初からグルなのか、と。


しかしあれもほんとにくだらない詐欺でしたよね。


作り置きの、同じ様な

Facebookアメブロのテンプレートを全員に分け与えて、
それなりに高揚させて、おだてに乗せて「ネット有名人」て…
その痛々しさったらないです。

今後、サギ商材の宣伝とともに

「セミナーを開催します!」パターンは必ず増えて来ます。

つまりサギセミナー


気をつけましょうね。




さて、肝心の「ゲームせどり」ですが…


目のつけどころはそんなに悪くないと思います。


本せどり、CDせどり、DVDせどり、家電せどり、新品せどり

といろいろある中で、
ゲームは単価が本などより高いので、
売り上げでいうと本気になれば何百万、
何千万と上がっていくことはじゅうぶん考えられます。


もちろん、「仕入れ資金」があればですがね…



「月商」と「月収」は違いますから。



与沢さんと家電量販店へ行ってじっさいに仕入れする動画も、

商材紹介の中にあったりして、わたしも見ましたが、
あんな風に儲けられたら、
そりゃあ楽でしょうねぇ…


いや、確かに、物品を仕入れてきてAmazonで売る、

という「せどり」は儲かります。


しかし、ゲームせどりを大々的に「儲かります!」と

宣伝して商材にして売る、というのは悪質だなぁ、と思います。



クレジットカードが止められてしまった、という相談もありますし、

だって問題は「市場の飽和」ですからね。


みんながみんな、

「売れる(サヤが抜ける)ゲームをさがす!」
なんてことになったらどうなるか、

想像すればわかるでしょう。


しかもセミナーまで行なって、全国に実施者がいる、なんて…。



変な言い方をすれば、せどりは、

「コソっと」やらなきゃダメなんです。


つまり、この商材を売ろう、とやしろさんが決めたということは、

「もう、儲からない」段階に来た、とも言えるんです。

ゲームせどりやってるより、塾を売った方がいい、と。



商材が売れればいい、

で紹介してるアフィリブロガーもいますが、
やはり親玉の与沢氏の悪徳っぷりは凄まじいですね。


そう考えると、やしろさんもその被害者に見えてきたりして…(笑)



いやいや、被害者は、儲かるよと甘い言葉でダマされてしまった方々です。





こうやって、「せどり」というほそぼそとした

お小遣い稼ぎの手法が、
デタラメな詐欺師たちによって
「悪徳商法」のごときレッテルを貼られていくんですね…


こいつら、撲滅すべきだ!!!!



与沢翼さん、蝶乃舞さんのIBSインターネットビジネススクールでは、


詐欺商材の見分け方」って、教えてもらえるんですかね…。




たぶん、「作り方」は教えてもらえるんでしょうwwww







読んでくれてありがとうございます。



ではまた次回…