販売ページ http://tinyurl.com/KJUKU16KI
販売者 山本行影/株式会社サブライムアカデミー
住所 北海道札幌市中央区北四条西13-1-2 RICH植物園BLDG 7F
連絡先 011-272-0027/k-jyuku@sublime.ne.jp

 

kj

 

そうか…当ブログで取り上げるのは、もう3回目、ってことになりますね。

K塾の16期、募集してるみたいですね。

こういう情報って、出会い頭っていうか、

たいていクソ詐欺商材にも、出会い頭でぶつかって、
そのまま信じて購入しちゃって…っていう人が多いんですよね。

運良く当ブログにたどりついて、買わずに済んだ…という方もおられますが。

↑ヤリガイ感じます!!!www

 

 

 

暗闇で、自分が照らす小さな懐中電灯のみを頼りに進んで行ってたら、
間違ってるかどうかもわからない、ってことがネットの世界ではよくあること。

そんな中、K塾は、知り合いが入塾していることもあって、

「そういうクソ詐欺ではないことがハッキリしている」

稀な塾です。高額ですが。

えーっと、やることは、アフィリエイトです。

ビジネスとして、今後の人生をしっかり立て直す、そのやり方を、教えてもらえる、とのこと。

 

内容を、わたくし撲滅の鷹はツールなどを含めて、少し見せてもらいましたが…

ウ〜ン、確かに…とうならざるを得ないものでした。

あとは、「自分が本気でやるだけ」です。

そして私の友人は「やった」。ので、稼いでますよ、今。

「なにか、決定的な、内容のわかるものとか、ないの??」と尋ねると、

主催者の方の、メルマガを見せてくれました。

 

 

以下、引用↓↓(私、っていうのはK氏)

 

 

 

//////////////////////

簡単に私が「できること、用意できること」を書きます。

 

1.K塾生特別単価

⇒一般アフィリエイターの5倍の報酬とかあります。

=同じ成果の「数」を出した時、「振り込まれる額」が「5倍になる」

わけです。

ただ「K塾生」というだけで。

 

2.成果が出ている人達と同じツールを提供します。

⇒塾生はステップをしますから、使っているツールや手法はそのまま

新しい塾生に提供されます。

 

3.アフィリエイト「だけ」で生活している塾生に会えます。

⇒「アフィリだけで生活している人を見たことがない」というのは

脳の仕組み的に「想像しにくいものは成りにくい」わけで、

それを解消しようと思えば「さっさとアフィリエイトで生活している人と実際に話す」

ことが最善手だと思われます。

塾ではこれが可能です。

 

4.ASPさんが複数社、塾内で塾生用にセミナーをしてくれる。

(上場企業複数社含む)

⇒私、「K」も話をしますが、もっとも案件に「正確な情報」を持っているのは

ASPさんです。

アフィリエイターはそのうちの「一部の情報」を持っているにすぎません。

=ASPさんに直接聞くのが話が早いです。

しかし、「今日から始めます」というアフィリエイターに

ASPの担当者がしっかりお話をし、特別単価を用意してくれる確率は低いです。

(0ではない)

 

5.16期に新たにツールが投下されます。

⇒「リサーチルドレン」という新しいツールが投下されます。

これはすでに「評判がいい」ツールです。

 

6.1000人のアフィリエイターが属するSNSで日々情報交換ができます。

⇒人数が多いだけではありません。

大半の人は「継続組」です。

=アフィリ歴は「長い人達」です。

 

7.川床などイベント

⇒眉間にシワ寄せて仕事を覚えることを私は「良し」と思ってません。

仕事は「遊びながら覚える」のが信条です。

故に塾内では多数遊びのイベントがあります。

このあたりはメルマガで紹介しているので読み返してください。

 

8.フォーラムでの問題解決

⇒基本進め方はステップをこなし、そこで出てきた疑問を

フォーラムで解決するという流れです。

そんなフォーラムがメイン、ツールごと、と複数あります。

実際はこれ以上に「用意できること」があります。

(面談など)

 

 

逆に「用意できないもの」。

 

1.「自分ではまったく動く気がない人を満足させられる何か」

⇒塾内容は仕事であって詐欺ではないので、

何もしない人が何もせずに稼げる手法なんてものは用意できません。

用意できるのは「動くつもりの方」用のカリキュラムです。

 

2.現実逃避の場の用意

⇒塾は「アフィリエイトで稼ごう」とする人達の集会所のような場です。

リアル社会から「逃げ」てきた人間が「かまってもらう場」ではありません。

 

3.「質問できない人へのサポート」

⇒私はエスパーではないので、「質問してこない方の悩みを

ひらめく」とかできません。

できるのは質問に答える、要望に応えるようにする、

間違った要望ならば冷静になってもらう。

(例 間違った要望⇒寝たまま何もせず稼げる方法を教えろ!と言う)

移り変わりの早いネットの世界で

2007年からずっと稼げる塾生を輩出し続け、

上場企業のASP複数社の社員さんがわざわざ「K塾のセミナーに参加」

してくれて、「K塾生用の特別単価を用意してくれる」という

「この意味」を冷静に考えてください。

あなたがリアル社会で活躍されている方ならば、

この「意味」がおわかりいただけるでしょう。

 

//////////////////////

 

 

 

ウ〜ン、正論連発だなぁwww

 

 

この人がKさん。

K-san

ぜんぜん、セミナーとか遊びの場では、素顔で過ごしているそう。
ネットだけ、警戒してるw そこも正しいwww

 

 

 

確かに、この環境はすごい。

そしてこれがほんとだってことは、もうわかってる。

やっぱり、こういうのって「運」ですね…

だって今、入塾費用を用意できるかどうか、は、
もう、「運」ですもんね。

「運も実力のうち」って、こういうことなのかwwww

募集期間が異様に短いのもの、「運」を試されてる感じ。

知り合い曰く、「ローンでもいいから早く入った方がいい」

そうです。

なんでも、「いつまでも、たとえばK塾30期とか、たぶんない」
感じがするんだそうです。

入っていない私が言うのもおかしいかもしれませんが、

K塾は、どうやら本物ですね。

 

 

 

★クレジット一括


K塾16期 (クレジット一括)

★銀行一括


K塾16期 (銀行一括)

★銀行6回分割払


K塾16期 (◆銀行6回分割払)

★カード6回分割決済


K塾16期 (◇カード6回分割決済)

 

 

ほんとはどんな感じかコソッと聞きたい方は、メールください。

では、どうぞwwwww

 

【募集は終了した模様です】

【17期、あるんですかねw?】