無料オファーページ http://c-t-a.tokyo/lp/jd/
販売者 株式会社カルミア /藤堂さら
住所 〒160-0023 新宿区西新宿七丁目22-38 興亜ビル2F
連絡先 info@c-t-a.tokyo

 

CTA1

 

 

 

最近は無料オファーページも、数種用意されてたりして、入り口は違えど売りつけるクソ詐欺商材は同じ、というパターンが流行ってますね。

 

CTA2

 

 

CTA3

 

 

『藤堂さらのセレブトレーダーズアカデミー』

もう、「セレブ」とか書いちゃうあたりが、どこかの大富豪な大物主婦リエイターの方とかぶってきますがww

この時点で「私もセレブに!」って思っちゃったら、カモの予感。

サギは、常に、カモを求めてますよ。

 

 

ある被害者の、ブログを展開されてる方からのご連絡により、今回の記事となりました。

こういうのは、微力ながら、タイミングで「あっ、これって慎重にならなきゃ!」という機会が増える方がいいですから、知らない人が、決済ボタンをクリックする前に当ブログを覗いてくれることを願います。

というか、本物の「情報弱者」は、ただの1回も、検索とかしませんからねwwww

 

 

 

試しに、この商材を販売している「株式会社カルミア」を検索してみてください。

「詐欺」「危険」「暴露」とかしか出てこないw

普通の会社なら、即訴訟、ですよね。

あっ、下の方に、関連ワードとしていくつかの「カルミア」を冠した会社名が出てきてる!

ようし!!(先頭に「h」を足してね)

 

「スパイラル株式会社カルミア」
ttp://calmia.cc/

「カルミアプラス株式会社」
ttp://sayamakenkou.com/corporate/

「有限会社カルミア」
ttp://townsearch.net/detail.php?gifu=17581

 

 

 

………………。

 

しかしまぁ、バイナリーオプションものは、すべて詐欺商材ですね…www

 

 

 

うまくいくなんて保証、どこにあるのか教えて欲しいです。

どんな商品ページでも「なにをするのか隠している」時点で、絶対に買うのをやめた方がいいです。

「騙されるつもりで」
「勉強だと思って」

買うのはいいでしょう。

 

 

しかし、「これを買えば、よくわからないけどセレブになれる!」と思った時点でカモ確定です。
その、「セレブになれる努力と運の筋道」が、自分ではっきり説明できないなら、それは「嘘」なんです。「詐欺」なんです。

 

しかも、

このセレブトレーダーズアカデミー、
販売価格は347,000円!!

高い!!!

たぶん、30万円以上のお金、バイナリーオプション関連の書籍を買った方が、よほど勉強になるのではないかと…

そして

第1バックエンド(さらなる上級商材)が497,000円
第2バックエンド(さらにさらなるw上級商材)が997,000円!

 

 

という、もはやセレブなのは「藤堂さら」だけ、というセレブ価格w!!

 

 

こういう、「それは高すぎるでしょ!?誰が払えるの?」という金額って、「効率」のために設定してあるんです。

1万円のもののために、一生懸命100人を説得するより、100万円のものが、1人に売れた方が効率がいい。

そういう感じです。
誰も買わなくても、もともと痛くもかゆくもないんですよ。

 

なにもサポートとか、しないんですからwwww

 

 

こういう、バイナリーオプションとか、FX商材とかは、「どのあたりがすごいか」「どこを、どうしてくれたらすごいか」が、自分で見極められるようになってから、買うかどうか決めましょう。

「なんだかわからないけどすごいっぽい!」っていうのは、ダメです。

 

それを狙ってるんだから。

サギに、カモにされないように、鷹はいます。

なんでもご相談を。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

自分で考えてもよくわからない、という人は、

質問・相談・愚痴wwなどを、コチラからどーぞ。

では、また次回…。