クソ詐欺商材販売者って、パターンがありますね。

とにかく、煽(あお)りまくった企画をブチあげて、

「稼がせます!」
「一生困らないお金が入ります!」

って嘘だけついて、人を集めて金を出させて、てきとーな塾とか商材を売りつけて、金だけもって知らんふり。

「稼げないじゃないですか!」っていうクレームには、答えない。

で、その集めた金で、実業家きどりで商売を始める。

いつのまにか「クソ詐欺師を紹介する側」に回ってるやつもいるww
そんなことしてる暇ないだろお前wwwww

もう、まったく、厚顔無恥な連中ばっかりですね。

ここ最近も、ビデオを何本も見て、コメントを残し、メールを受け取って、商材を販売する、という手法がどんどん出てきてます。

そういうビデオで、「泣いてるやつ」がいるんですよ。

自分語りというか、いかに自分がその気になっているか、いかに人を稼がせたいか、いかに自分が苦労したのか、を語っているうちに、感情的になって、泣いてる。
最近だけでも、何人か見ましたw

アホか、と思います。

泣いてるやつは、詐欺師です。

詐欺師は、かんたんに泣きます。

本当に稼げるメソッドがあるなら、とことん論理的に、ロジカルに、わかりやすく、最後まで、説明できるはずです。
感情に訴えて、感情に負けて、感情で押し切ろうとするやつは、詐欺師です。

ぜんぶ嘘であった時、「ほら、泣いているから誠意あるでしょう?」っていう風に言い訳する、ペテン師です。
泣いて騙せるなら、かんたんに泣く。

自分にそのつもりがないと言うのなら、無自覚な詐欺師です。タチが悪い。

 

 

cfty

「動画で泣いているやつはサギ師」

と、覚えておきましょう。