スクリーンショット 0028-06-10 12.32.35

無料オファーページ http://easy-life-system.pya.jp/lp01/
販売者 株式会社カイシステムズ /出本純一郎/
住所 東京都新宿区新宿二丁目7-3
連絡先 info.easylife55@gmail.com

 

まぁ、現段階では「無料モニターに参加する」ってだけで、ここで何十万円も払う、とかではないので、

「ほう、こんなの考えた人がいるのか…」と、
覗き見するのは、いいと思いますよ。

これ読んでいくと、

「3つのステップでお金が振り込まれる」

って書いてあるんですね。

 

1、メール・パソコンでサインを確認
2、マニュアル通りに5回クリック
3、月額50万円以上の報酬発生!
このたったの“3ステップ”で作業は完了します

…と。

 

ステップの中に報酬発生が組み込まれてるってなんだよwww

報酬発生は作業じゃないだろw
ページの下段の方には、

もし、動画を見てその通り実践して、結果が出なかった場合は、
迷惑料として3000円をお支払いします!

と書いてあります。

ちょうど3000円欲しかったんだ…という方は、
騙されたと思って、やってみてもいいんじゃないですかw

 

 

さて、こういう商材を見たときは、

おなじみ

特定商取引法に基づく表記

を見る。これ、クセづけましょう。
ページの、一番下にあります。

 

スクリーンショット 0028-06-10 12.33.02

 

クリックすると、

えっ、
なにかダウンロードしたぞ…!!

pdfでした。

そこに、特定商取引法に基づく表記がありました。

 

スクリーンショット 0028-06-10 12.33.32

いやいや、フツーじゃないよねw

これって、「検索されないように」なってるんです。
そのために、文字情報ではなく、
pdfという、「画像」を載せてるんです。

ほら、相武紗季さんが結婚された相手の、
会社の、本人の名前のところだけが「画像」、っていうことで、話題になってましよね。

これは、ズバリ、「やましいから」じゃないですか?
スカイグループ、でしたっけ。

画像だと、文字列じゃないと、グーグル先生も補足しにくいんです。

そこをついて、あまり検索されないような工夫を、してらっしゃる。

この記事でも同様のことをご紹介しました。

★撲滅★10文字以上なら3000円で買い取ってくれる!?
http://eagleofeagles.com/archives/1483

もちろん、それだけでこの商材や販売者を「詐欺だ!」と決めつけることはできません。

できませんよ。

とりあえず、しっかりと、このブログで、転載(書き写しておきました)しておきますので、時間のある方は、検索してみてください。

販売者
株式会社カイシステムズ

運営責任者
出本純一郎

所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿二丁目7-3

お問い合わせ
info.easylife55@gmail.com

↑株式会社なのに問い合わせ先がGmail?
ぁ、それだけでは(以下略)…

すでに、いろんなブログで書かれてますけどねw

 

ちなみに、「特定商取引法に基づく表記」に書いてあった

東京都新宿区新宿2丁目7-3

という住所、

ストリートビューで見ると、こういうところでした。

 

スクリーンショット 0028-06-10 13.02.59

へえええwwwww

ふううううんwwwww

これだけで、この商材や販売者を「詐欺だ!」と決めつけることはできません。

できませんよ!!!

さらにちなみに、「特定商取引法に基づく表記」には恐ろしいことが!

返金
「お支払い完了後のご返金はお受けしておりません
 表現、および商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には
 個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

へえええwwwww

ふううううんwwwww

これだけで、こ(以下略)!!

 

もういいですねwww

このブログで何度も書いていますが、
こういう商材って、

「出合頭(であいがしら)」を狙ってるんです。

ネットで詐欺に引っかかる人は、
言い方を変えれば「情弱」、情報弱者です。

何か、「おお!すごい!稼げるって書いてある!」ようなものを見つけたら、
そこに書いてあること、なんら検索しない。

ぐんぐん引き込まれていく。
引き込まれていくようなこと、書いてあるんですよね〜ww

それが「本当だったら」ね。
で、そのころには、「自分がなんだかよくわからないメルマガのリンクをクリックしたこと」は、すっかり忘れているという。

この繰り返しで、ノウハウコレクターになったんでしたよね!?

 

 

もう、やめましょう。

この「撲滅の鷹ブログ」に書いてあることを、すべて読んでみてください。
舐めるように読んでみてください。

自分で考えてもよくわからない、という人は、

質問・相談・愚痴wwなどを、コチラからどーぞ。

 

 

では、また次回…。