毎日、いろんな動画が紹介されて、「何これ!?」っていうような商材が紹介されてますね。

だいたい、6話くらい?で完結する、コメント書いた方には特典が!というような宣伝が日々、どんどん出てきてます。

よくこんなに、いろんな稼ぎ方があるものだと思いますし同時に、よくそんなに、ウソッパチなことから言い始めるもんだな〜と、ホトホト関心しますw

ある商材販売者がメルマガに書いてました。

紹介される商材を、「詐欺だ」と紹介しているブログがたくさんある。

彼らは、そうやって、自分らが正しいと宣伝して、
商材販売者を貶めようとしている。

いや、確かに、この「撲滅の鷹」もその内に入るんでしょうw

「法的に訴えます」と言われたことも、何度もあります。

商材販売者のフェイスブックページを見たりすると、彼らは大手を振って生活していますし、逆にこの「撲滅の鷹」を含め、この手のブログ主は匿名で運営しています。

で?
だから?

顔出しして、名前を公表してるから、なんなんですか?
「正直な方が正しい」って言いたいの?

いや、そういうのは昔から「盗人猛々しい」っていうんだよ??知らないの?

彼らは「人を騙してでものし上がる」っていうマインドセット(心の設定)を強固にしてますから、顔を出すことなど平気です。

もちろん、法的に悪い訳ではないので「詐欺」ではないんですが、「誰でも
稼げます!」で釣っておいて「マインドセットがなってないんで稼げないのは当然です」と、お金を払った後で平然と言う、というのは「詐欺的」だと言ってるんです。

そんなこと言ったって、彼らは人を騙して、会社を大きくして(それが人生の最大の目標らしいw)、セレブな生活をみんなに見せたい、という欲求を満たしてるみたいです。

泣き寝入りするのは情弱だから、ということで、ページを見て、動画を見て、何十万かを出したお客のことは「屁」とも思ってません。

セミナー開催して寄ってくる人らには、良い顔をしておけばいい。

彼らが展開しているいくつもの「誰でも億万長者に!」というのが本当なら、お願いですから安倍政権に具申してくださいwww

日本を、救ってください。
コメントしてLINEで友達登録した人だけじゃなくて、世界を救ってください。

 

動画のパターンとして、

「優雅な生活を見せる」
「貧困だった時代を語る」
「泣く」

っていうのがあるんですけどwwww

なんでそんな感情に訴えてくるかというと、「うまく引っ掛けるため」です。

いや、泣くのは人間だし、感情が高ぶることがあってもいいんですよ。

録画なんだから、撮り直せばいいじゃんwwww
なんでそのまま、クライマックスみたいな扱いにしてんだよww

ああいうのは、一時の感情でどうにでもなるとタカをくくって情弱をハメる、詐欺師ですよね。

 

 

しかしいくつも「宣伝動画」を見てると思うのは、どうしてインタビュアーの方って、あんなにバカっぽい人ばっかりなんでしょうねwwww