募集は終了しましたが、決済画面までまだ進めるし、イケるっぽいですねw
※1/3現在

 

 

ごくごく単純な、「それは信じちゃダメ」な基準について、です。

まず、「泣いてるやつ」。

参考記事
http://eagleofeagles.com/archives/1705

動画なんかで、自分の思いを語るうちに、泣いてる人っていますよね。
うん、わかります、感極まって、ってやつね。

でもね、泣くやつって、心底から詐欺師なんですよ。
ひょっとしたら、自分でも気づいてないレベルの。

その物語に、入り込んで、騙している意識すらないかもしれない。

そりゃ、自分の苦労時代とかを語ったら、涙が出そうになることもあるでしょう。

でも、それを、しっかりと抑えようとしてる人は、信用できると思います。

涙が流れるに任せて、自分の涙を演出(信用させるため)の道具にしてるやつは、「詐欺師」だと言えるでしょう。

 

 

あとは、「カツラのやつ」。

不自然な髪型の人、これだけで、まずは「怪しむポイント1」ですよね。

参考記事
http://eagleofeagles.com/archives/747

そんな、むちゃくちゃな…と思うかもしれませんが、あながち外れてもいないと思います。

どこか、隠したい部分があるってことでしょう?
しかも、人のフトコロに手を突っ込もうとしてるくせに、自分のハゲは隠したいって?
信用できませんねえ。
人格者を装ってますが、嘘つきの確率、高いです。

もちろん、カツラの人が必ずしもそうだということではありません。

情報商材販売者で、「あ、この人、カツラだ」と思ったら、私は買わないな、というだけです。

 

では、顔を、グラサンと帽子で隠しているやつはどうか。

参考記事
http://eagleofeagles.com/archives/1752

この場合だけは、「例外がある」としか言えないんですよね…w

私の知り合いが、がっちり「うさんくささゼロ」を証明しちゃってますから。
セミナーなどでは、普通に素顔だそうです。
カツラもかぶってないww

稼げる方法を教えているという意味では、全く嘘がない。
入塾している私の知り合いは、「次の期はすごい」と断言してましたよ!

18期の紹介記事→http://eagleofeagles.com/archives/1752
17期の紹介記事→http://eagleofeagles.com/archives/1684
16期の紹介記事→http://eagleofeagles.com/archives/1540
15期の紹介記事→http://eagleofeagles.com/archives/1488
14期の紹介記事→http://eagleofeagles.com/archives/1401

 

これって、「運」ですから。

「人生の、タイミング」ですから。

K塾

 

入塾費用ははっきり言って、他のサギ商材に比べれば高いです。

いや、安いからってサギ塾に入ってどうするんですかwwww

このタイミングで、その額を用意できるというのは、「人生が変える運」を得た!と言ってもいいでしょう。

もちろん、その経費が出ねえ、そんな金はねえ…という人は、来たるべき時のために、「K塾」の塾生でもある、「りぃこさん」という人がまとめた、「りぃこ式アフィリエイト」をやっておいてください。資金を稼ぎましょう。

 

「K塾募集」のページを読んで、ピンと来なかったら、「まだ、そのレベルではない」ってことなんで、「泣いてる主催者」か「カツラの販売者」が売ってるサイトで、もうしばらく、ノウハウコレクターとして搾取されていてくださいwww

決断は、いつか、しなきゃならないですからね。

カードで分割で払っていけばいいと思いますよ。
将来的には、元取れるんだし。

 

その分割払いには、クレジットカードのポイントもついていくわけだし。

K塾19期 (◇カード6回分割決済)

カード持ってない人は銀行振込で分割。

K塾19期 (◆銀行6回分割払)

どうしても、な方は、直近のセミナー動画(無料)でエッセンスをつかんでみるのもいいでしょう。

アフィリエイト初心者セミナー2016年秋【動画版】

ではでは。