みなさんお元気ですか。

今年こそは、本気になりません???

 

早いもので、もう1月も終わり。
当ブログを見てくれている方々は、早めに気持ちを切り替えて、このブログで紹介している商材に、早く取り組んでください。

それを貴方がやって、ぼちぼち稼ぎ始めたからと言って、私にはなんの影響はありません。

それと同じように、貴方がいつまでも「なんか儲かることはないか…」と、ネット上をさまよっていても、このブログをブックマークしてくれていても、私にはなんの関係もない。

「鷹がススメてたやつを実践して見て、成果でたっ!」

と言ってもらえて、初めて「え?やっぱり!?よかったですねえー!」と言える、という程度の関係ですよね、われわれwww
なんか、サギな情報商材屋って、「貴方の人生を変えてみせる」みたいなこと、平気で言うじゃないですか。

中には、泣きながら、涙ながらに「変わっていただきたいのです!」みたいなw

泣いてるやつは詐欺師です。
本人は、「正直な涙だ」というでしょうけど、自分で、詐欺的なテクニックを使っていることに自覚的でない、というだけです。

泣き落としは、詐欺師の常套手段。

ああやって、「人の人生を変える」みたいな大それたこと言って、馬鹿高い商材を売りつけようとする連中は、いい暮らしをするためにウソついて生きてるんで、信用しないようにしましょう。

本当に、平気な顔でウソつきますから、あいつらは。
ま、今年は、今年こそは、本気になりません???

このあたりの記事を、読んできてください。

http://eagleofeagles.com/archives/1778
では、また…。