クソ詐欺業者は無視しよう!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

このブログ、商材販売者から「削除してください。法的手段に出ますよ」という連絡を、いただくことがあります。

今までに何例もあり、その都度、突っぱねることなく、削除してきました。

おい、撲滅の鷹よ。
クソサギ商材業者に、屈するのか!と言われたら、その通りかもしれません。

でも、考えてみてください。

彼ら、「稼げもしない商材を、さも儲かるように嘘ついて売ってる連中」は、このブログごときを、気にしてるんですよww

検索して、評判を見て、表現を見て、カチンときてる…ww

その商材を「買おうかな」と思っている人は、そういうサギの、カモです。
一瞬でも、この撲滅の鷹ブログを見て「おや?おかしいな」と思っていただけたら、その記事の役割は100%果たせたことになります。

そして、サギ商材販売者が直接コンタクトをとってきて「虚偽記載です、削除してください」と言ってくるくらいの頃には、他に、そのサギ商材をレビューして「こんなのおかしいよ」と言っている、同じようなブログがたくさんある、という証拠です。

だから、無用にサギともめることを、避けておりますww

「これがダメならまたこっちの商材!稼げる!海外移住!フェラーリ!」と嘘ばかりついているあの連中。

フェイスブックなんか見てると、嫌になりますw
皆、同じような服装で。
あれって、おしゃれなのwwww

「カモ」の名簿とアドレスを回して、お互いを「一流のビジネスマン」などと言い合ってる。
いえ、このブログをご覧の皆さんは、ああいう「ネットビジネス詐欺」な連中の「儲かります!セレブです!」みたいな、ワンパターンな成功哲学に騙されなければそれでいいんです。

なんですか?
「金があればフェラーリ」みたいな、成金趣味丸出しのあのアホづらは。
彼らは、「自分の儲けのためにはいくら嘘をついてもいい」という精神力(?)を、身につけています。

だから、何を言っても無駄です。
関わらない方が、いいですよ!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。
では、また次回…。