ビットコイン

結論から言いましょう。

絶対買っちゃダメです。

ビットコインが話題になり始めて、もう本当に、すごい勢いで、「ビットコインで儲けましょう」系の商材が、増えてきてます。

この本を無料で配りたく、そこからけっきょく高額の商材を買わせるという手法なんでしょう、佐藤健司という人間が、スパムメールを放ちまくっているようです。

この書籍の著者は「松本 敏彦」と書いてあるので、なんなんでしょうねwwww
著者のプロフィールには

1200名、3000人、8000人の セミナーもわずか1〜2ヶ月で集めた実績

とか

関西NO1集客を達成する

とか
書いてあるんですけど、登録してないから解除もできないメルマガを、スパム手法で何万通も送りまくって、それってなにww?大丈夫ww??

そう言えば「ノアコイン」、も話題になってました。
詐欺だっていう噂ですよね。

フィリピンの国家プロジェクトだと言いつつ、在日フィリピン大使館が警告を発する事態に発展し、フィリピンナショナルバンクからも全面否定されたんだそうです。

 

結局、全額返金することに。

いえ、自分で勉強して、仮想通貨、ビットコインなどに手を出してみるというのは良いと思います。余裕の範囲で。無くしても痛くない、という程度の資金でね。

このブログを読んでくれている人に、そこまでの余裕がある人はいるはずがないので、しっかりと警告しておきたいと思います。

ビットコインに手を出さないと時代に取り残される!ということは、ありません。そういうことを謳い文句に、警句にしている商材は、すべて詐欺だと思いしょう。

仕組みやシステムがよく分からない商材で、もし儲けても、仕組みがわかってないので、損失が出ても取り戻せません。そのとき、すでに商材販売者は逃げてますからw
もし商材を買ったり、仮想通貨を学ぶ塾に入るお金があるのなら、そのお金をすべて「関連書籍を買う資金にした方がいいです。

新しいモノだから、「警戒心の低い人が飛びつく」ことを知ってますからね〜詐欺師は。。。

絶対に、買うのはやめましょう。

 

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

では、また次回…。