なんだかK塾関連の記事が連続しちゃってますが。
知り合いがこの「K塾」に在籍してるもので、継続的かつ本当の情報が、私のところにはあります。

長年、サギ商材について調べたり、考えたり、暴露したりしていますが、ちゃんとしたビジネスをやりたいなら、その基礎は、書籍でも学べますから、自分である程度、進めていいと思います。


私の知り合いいわく「後悔が一片もない」んだそうですから、
入塾を検討されても良いのではないか、と思います。

でも、確かに高い。
高すぎるでしょ、この入塾費用!!!

と、その知り合いに改めてたずねました。

すると。

「ヒヤカシをふるい落とすためだ」

と、真顔で断言されました。

…た、 確かに…
この「K塾」、内容は完璧。
一生身につくスキルを、教えてくれます。

だからと言って「パソコンがありません」とか「自由な時間が1分もありません」という人は、相手にしてないんですね。

よし、努力するぞ!
頑張るぞ!

という決意がある人だけが、結果を出せる。
当たり前のことなんですけどね。

ネットビジネス、というと、
「何もしないで月100万円!」みたいなサギ商材が横行してるせいで、「楽できて当たり前」と思ってる人が、まだまだたくさんいるんです。
ビットコインとかの仮想通貨関連で、そういうサギ商材、増えてますし。

甘い考えや間違い・ウソを暴く目的で、この「撲滅の鷹」ブログはあります。
これを読んでくれているということは、ある程度のリテラシーを持っている人なんじゃないか…と、私(鷹)は思ってるんです!

このK塾、例えば入塾費が1000円だったら、
希望者はもう、100000倍くらいに増えるでしょうね。

それくらい、やってる内容は堅実・確実・正確です。
だけど、「本気でそれをやれるか」というフルイにかけると…
やはり、この入塾費を出せる人しか、本気だとは言えないでしょう。

数だけ増えても、管理費がかかって、ゴミ塾生が増えるだけです。

他の、高額なサギ塾は、そもそも最初からサポートする気がないですから、ゴミ塾生なんかいくら増えても構わないんですねwww

それでもK塾、1000人くらいいるらしいですよ!!!

「今、ちょうどなんとか工面できる!」という人は、
飛び込んでいいと思います。

12月28日、までですって。
来年、大きく人生を、変えるのだ!!!!

 

K塾21期 (◆銀行6回分割払)
K塾21期 (◆銀行6回分割払)

K塾21期 (クレジット一括)
K塾21期 (クレジット一括)

K塾21期 (◇カード6回分割決済)
K塾21期 (◇カード6回分割決済)

K塾21期 (銀行一括)
K塾21期 (銀行一括)