NB大百科5
<販売者>和佐大輔/株式会社ICC
<住所>兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室
<連絡先>070-6504-4263/customer@insiderscoachingclub.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットビジネス大百科は、販売が終了したようです。
長らくお世話になりました。

この記事は、残しておきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これから「稼ぎたい!」と考えている人は、まず、この「ネットビジネス大百科」を買ってからの方がいいと思います。

これは、いわゆる「商材」とは違うかもしれません。

 

NB大百科1

ネットビジネス」、あるいはネットで稼ぎたい」と思っている人が、必ず、絶対に所持しておかなければならない『教材』です。

今現在、インフォトップなどのASPには、「すぐ稼げる」「誰でも億万長者に」という誇大な文句を踊らせた商材がたくさんあります。

販売者自身がそのノウハウで稼げたことは事実かもしれませんが、それが、誰でも再現可能なものなのかと言えば、それは「違う」と言わざるを得ないでしょう。

 

NB大百科2

 

自分でしっかりと理解して、知識を駆使して持続していかなければ、そもそもビジネスとは言いませんし、

家族を養うことも、自分の自由を取り戻すことも出来ません。

 

ノウハウだけを聞きかじっても、長い人生には対応できないのです。

 

1度だけ「月収100万」になって、そのあと、乞食にでもなりますか???

 

そんなのは、宝くじと同じです。

 

ビジネスとは言いません。

まず、ネットビジネスの基本的な知識を身につけることから始めましょう。

 

 

これは、完全なる「自己投資」です。

ここで勉強しておけば、必ず返ってきます。

何倍、何十倍、何百倍、ひょっとすると何千倍もの額にすることも可能。

10000円、まったく、絶対に高くないです!

とにかく怒濤の内容です。

 

NB大百科4

 

これを作ったのは和佐大輔氏、木坂建宣氏。

少し調べて無料の音声や動画でも見れば、彼らが、その辺の(今、勢いのある)成金っぽい成功者とは少し違うことがわかるでしょう。

それがわからないなら、ネットビジネスからは手を引きましょう。

 

センス無いです。

特に「モジュール2」の、木坂氏による、『読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる』の章は、とてつもない破壊力です!!!

NB大百科3

これは言いきれます。

 

ネットビジネスで稼いでいる人たちは、「全員」、この『ネットビジネス大百科』を持っています。

必携のアイテムなのです。と言うより、基本中の基本。

いやぁしかし和佐大輔氏、木坂建宣氏は、エラいものを作っておいたもんですねwwww

殿堂入りも、とっくにしちゃってますwww

http://www.infotop.jp/html/cmp/dendo2012/item04.html

 

 

何度でも言いますが、これは、買ったからと言って、「即日稼げる!」とかいうインチキくさい商材ではありません

一生、困らないほどの知識を雨アラレのように吹きかけてくれ、知的財産を増やしてくれます。

つまり、「そういう脳」に育ててくれるわけです。

 

NB大百科6和佐氏近影。

 

なので、いろいろ自分で考えて、思いつけるようにしてくれるので、妙なウサンくさい商材に飛びつくことなどなくなりますし、自分でビジネスをデザインして、儲けることができるようになるのです。

この投資を惜しむ人は、とてもじゃないけどネットビジネスでは成功しません。

一生、時給が10円上がった交通費が出ただので一喜一憂しながら、バイトでもしてればいいんじゃないですかね。

 

何十万の塾に入るのは、これを買ってからでも遅くないんです。

たぶんこれを買った人は、何十万の高額サギ塾には、決して、入ったりしないでしょう。

ネットビジネス大百科』、価格は、10000円です。

 

どー考えても安い。

今回、撲滅の鷹ブログを見て『ネットビジネス大百科』を買ってみようと決断してくれるあなたには、特典を3つ、おつけします。ご確認ください。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

いっしょに頑張っていきましょう。