理屈だけなら誰でも言える、という…

販売ページ http://www.t-kabuto.biz/affisystem/
販売者 坪井昭樹/株式会社KABUTO
住所 〒111-0055 東京都台東区三筋2-22-4サンティーエ三筋201
連絡先 03-5829-6210/infoweb@kabuto.bz

放置型アフィリエイト1

甘言(かんげん)を弄(ろう)してゼニを奪う、

これを、一般的に、サギ師と言いますね。

 

放置型アフィリエイト2

 

この「放置型アフィリエイト」は、

坪井昭樹という人が責任者だそうですが、

これを実践しても、稼げるのかどうか…。

 

残念ながら。

理屈は合ってるんです。

 

メールで商材を売る。

段階的に送るメールで、
読者をその気にさせていく。

そのメールも商材も、
用意されたテンプレートで安心。

 

たしかに、その実践方法だけ見ると、これで稼いでいる人はたくさんいますし、メソッドの外枠として間違ってはいない。

 

でも、そんな簡単には売れないんです。

 

いくら実践できても、売れなきゃしょうがない。

どこをどう押して

月額平均55万円」の報酬になるのかぜんぜんわかりません。

 

だいたい、そのセールスメールを送る相手を、どうやって確保するのか?

ご存知の方には釈迦に説法ですが、「無料レポート」を作ってリストを構築して…

 

初心者が、まったくの初心者がそれをやっていくのに、

この株式会社KABUTO坪井昭樹さんから学ぶ必要性が、

14500円も出して、どこにあるんだろう、と言わざるを得ません。

 

もちろん、「勉強代です」というのなら、そんなに高額でもないわけですが…

 

放置型アフィリエイト3

ウソをつきなさんな、ウソをwwww

 

しかも、そうやってリスト取り→メール送信でアフィリをやっていると、そのリストを株式会社KABUTO/坪井昭樹がちゃっかりいただかれちゃう、とか。

 

この商材がこの価格なのは、そこまで見越してのことなのでしょうか。

 

同社の商材の情報に触れたことのあるリストが自動的に収集できるなら、

この放置型アフィリエイト」の価格が安くても、

彼らにとってはじゅうぶん元が取れる、と踏んでいるのでしょう。

できもしない理屈だけを並べて、稼げます!儲かります!と

吹きまくるのはサギ師じゃないですか?

 

ランディングページ(セールスページ)だけは、

進化しているようですがwww

 

放置型アフィリエイト4これが古い方。

 

 

 

 

 

放置型アフィリエイト5

これが新しい方。良くなってる…か…wwwww!?

 

 

 

そんなかんたんに稼げたりはしませんので、手を出さない方が賢明かと。

 

 

サギ師を攻め、情報収集する上での励みになります。

クリックしておいてください、よろしくお願いします。

banner

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

では、また次回…。