<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: img_alt in <b>/home/eagleagle/eagleofeagles.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201909050501/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />
r-3

最近は、いろんな手法で「儲かりますよ!」と囁くメールが来たりしますね。

とにかく「なんでアナタのところからメールが来るの?」という会社から、手を変え品を変え、でもリンク先は同じwww、みたいなメールが来ます。

撲滅の鷹はそういう類いの情報を知る必要もあるため、甘んじて受信していますが、なにかのハズミでなにかに登録したとたん、なぜか嗜好を知られているかのような内容のスパムがじゃんじゃん届くようになった…。

そんな経験、パソコン触ってれば多かれ少なかれ、誰でもありますよね??

 

「メールアドレスは売られている」。

これは常識です。

r-1

何千万もかけて、メールアドレスを大量に買って、そこにスパムまがいにメールを打ちまくり、その中のパーセンテージで売り上げを上げ、さらにそれで…っていう手法で億万長者になった人がほら、いらっしゃるじゃないですかwww。

それ自体が良いかどうかは別にして、アドレス収集業者には、とーぜん悪いヤツもいます。

なにせ、「登録させておいて、見返りがなにもないサイト」に誘導するという、それって犯罪!としか言いようがないこ
とをやっているところもあります。

「無料アダルトサイト」と書かれていて、サンプル動画見放題!と書いてあって、普通はちょっとしたサンプルなら見れる
ようになるんですが、それすらもない。


とにかくアドレスだけを奪っていく。

いまやパソコンやスマホなどのセキュリティ技術も上がってますから、スパムなんかもサーバで迷惑フォルダに直行させればそんなに問題ないと思いますが、それでもウィルスにかかった!なんていう話はまだまだ聞こえてきます。

r-2

パソコンがウィルスに犯されるなんていうのは避けたいですが、なんの意図もないのに、業者側に「こいつはカモのアドレスだ」と判断されているというのは、腹立ちますよねwww

わけわかんないものに登録する時は、フリーアドレスにしておきましょう。

大向美咲

p.s.最近、バカが普通に、ファッション感覚で中傷メールを送りつけてきたりしてます。

アドレスをここにさらしても良いんですけどね、

1回めだけは保留にしてあげましょう。

そういうのも、フリーアドレスでやった方がいい、っていうことにくらい、気がつかないもんですかね…wwww

自分のフツーのケータイアドレスで、吐き捨てるようなセリフを送りつけて来るというwwwww

身元、バレてますよwwww

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

では、また次回…。