クソ詐欺商材にダマされないために

イミのある雑談
まず、しっかりと、こんなセールスレターはあり得ないぞ!」と気づける、リテラシーを身につけなければなりません。

相武紗季

ダマされる人は、ネットの世界を、軽く見過ぎています。

片手間に、かんたんに、バカでも稼げる、そんな風に見下して、ろくに勉強もしない。

だからすぐに「即金系」に飛びつくことになる。そんなウマいハナシは、ありません。

ネットビジネスは「ビジネス」であって、「サーフィン」でも「ウォッチ」でもありません。

ビジネスですから、ビジネスとして真面目に取り組む気がないと、うまくいきません。

フリーで食っていくには、会社勤めで他の人をしのぐような能力がないと、土台難しいのです。

クソ真面目なことを言うようですがwwww

大島優子

それには、どうすれば良いか。

儲けるテクニックより、先に、情報を見抜く力」が大事です。

たとえ稼げるテクニックであってもそれらはいずれ必ず廃(すた)れ、朽ち果て、絶対に稼げなくなります。

大企業(GoogleYahoo!)の規定や規約が改正されたら右往左往、その繰り返し、という一面もあります。

その時に、新しい稼ぎ方を見つけ、思いつき、実行できないと、

確実に人生が狂います。


家族が路頭に迷います。

能年玲奈

「情報を見極める目」は、いったん身につけると、なくなりません。

『知的財産』は、不滅なのです。

佐々木希

撲滅の鷹は今後も、クソ詐欺商材を指弾していきますが、推薦する商材は、もはや「教材」です。

これは、一生をかけたビジネスなのですから、勉強(つまり自己投資)にこそ、お金をかけてください。

もちろん、失敗も必要でしょう。

挫折のない成功はありえないとも思います。

しかし、みすみす詐欺販売者に大事なお金をむしり取られることはないでしょう????

北川景子

情報弱者を、詐欺師たちは狙っています。

撲滅の鷹ブログを読んでくれているあなた。

あなたは、もう、ダマされないようにしてください。

 

質問・相談・愚痴wwなどはコチラからどーぞ。

では、また次回…。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました